リアルな風俗体験談を読むなら「風俗カーニバル」気になる体験談を多数掲載!

最近の投稿

カテゴリー

積極的に求められる喜び。

女の子にモテたことなど一度もない僕。今までの人生で、女の子に何かを求められたことはありません。好かれるでもなく、嫌われるでもなく、無関心という奴ですね。実際に認知されていないので、嫌われるよりも辛いですよ(笑)。そんな僕ですが、社会人になっても、女性の無関心に苛まれているので、いよいよ風俗を使いました。広島の巨乳デリヘルで、かなり可愛い子が集まっている店。来てくれたのは同年代の女の子でした。僕が挨拶すると、女の子も挨拶してくれて、なんかそれだけでも嬉しかったです。その後は女の子の方から積極的にプレして来てくれて、僕の股間も最高に癒されました。ホカホカになる股間が徐々に飲みこまれていくフェラ。人生で初めて体験しましたが、フェラほど気持ち良いことはもうないんじゃないかなぁと思っています。それ以上のプレイもしたかったのですが、その日はできなかったので、また今度の機会になるかもしれません。個人的にはシックスナインとかもしてみたいなぁと思っています。

セクシーな熟女にめちゃくちゃにされたい。

そんな願望を持っている方も多いんじゃないかなと思います。僕も女性に責められるのが好きな男なので、とにかく身体が壊れない程度にめちゃくちゃにしてもらいたいです。先日、そんなことを考えながら、セクシーな熟女と遊んできました。熟女とはいってもまぁ年齢は38歳だったので、まだ若い・・・若い・・・いや、熟女か。とにかくそんな女性にたくさん愛でられて、口でも股でもめちゃくちゃにイかされ尽くしました。身体がへとへとになる事なんて滅多になかったのですが、その日ばかりはしばらく立てませんでしたからね。熟女ってテクニックがある人は本当にありますよね。楽しい時間を過ごすことができたので、本当に良かったなぁと思います。セクシー熟女は福岡のデリヘルであれば結構いるので、気になるという方は使ってみてはいかがでしょうか。一度その魅力を体験するとなかなかやめられなくなりますよ。現に僕はまた使おうと思っていますし、すぐにでも会いたくなっています。
http://ranking-deli.jp/

巨乳の女の子に指入れしまくり。

性欲が抑えられなくなることってありますよね。先日、巨乳の女の子をデリヘルとして呼んで使ったのですが、性欲が溢れて止まりませんでした。宇都宮でも人気の店の子だったので、テクニックも合ったし、そこそこ可愛かったんですよね。最初は手コキとかをしてもらっていたのですが、こちらも責めるのが好きなので、女の子に指入れして楽しみ尽くしました。最初は優しく中を刺激してあげようと思ったのですが、興奮度が増してくるとどんどん激しくしたくなるんですよね。これに関しては、もう正直止まりませんでした。女の子の中を「ぐちゃぐちゃ」とかき回して刺激。女の子の方も大きな声で喘ぎまくっているから、余計に「気持ち良いのかな」と思って激しくしちゃっていたんです。指が彼女の中で暴れまわり、女の子も愛液を溢れさせている・・・。そのままイクまで指入れしてあげました。かなりガクガク感じてくれていて、僕の満足度も高いです。もちろんその後は彼女にたくさん抜いてもらいまして、タンクもすっからかんです。